あれ……

気付いたら1ヶ月以上会えてない!?

LINEが8/30でそのあと1度会えて…終わりかな。

1週間前に会ってない気がすると思ってたら夢にまで出てきた。

そんなに会いたいのかぁー私(ー"ー )

全然、意識してなかったのに夢で見たら意識し始める単純な私(*´艸`*)

 

次の土日どちらか来るだろうか?

忙しいのかなぁ?確か来月、県大会があるはず。

お子さんは強いから出場のはず。

それもあって忙しいんだろうな。

 

あの人の心のスペースには私の入る余地はないし

これ以上望んじゃいけないのも重々承知な訳で。

他に目をやればいいのだろうけれど

私も他を見ようと思えず。

いつか終わりが来るだろうって密かに想うだけ。

 

子供と仕事の事で手一杯。

遊びに行く余裕すらなく…。

仕事しながら息抜きしたいなぁと思いはするものの出来ず。

1日でいいから休みたい。