miwaさんの片想い

凄い共感!!

初めて聴いて(今更🤣)いい曲だと思った!

 

会えない分、子供と撮ってた写真を見てみたが…

タイプではないんだよね〜。

でも何故か…気になる。

夢に出てきたからかなぁ(꒪⌓꒪)

すごい惚れやすいじゃん、自分…笑

 

しかも今更ね。もう何年、教わってきたんだよ〜。

7年来の付き合いで今!?

 

(月)から16時間ダイエット?8時間ダイエット?

16時間空けるやつ実行中。

元々、朝はコーヒーのみだし昼は食べたり食べる暇なかったりで夕飯のみの生活だったし。

排卵日で食欲減退してたからたまたまそうなってるだけっていうのもあるけど。

 

次の土日、両方会えたらいいな。

きっと無理だけど。

来て頂けますか?

の8文字すら送れない。

きっと優しい人だから返事はくれるだろうけど迷惑だろうし。

少しでも好意持ってくれないかなぁ。

そんな事を今日も思って過ごしてる。